最後の処置、無事に終了

1月末のCT検査でも、溜まりが消滅していることが確認でき、血液検査も問題なしだった。

ということで、膵間に残っているチューブを抜くことに。

入院かと思いきや、胃カメラで抜けるとのこと!そんな簡単にできるのね〜。

 

やってきました。胃カメラは2〜3回目。

あぁ、、慣れないもんだなぁ。つらかった。

でも看護師さんも先生も、優しかった♬

 

その後数日経つけれど、とくに痛みもなく順調。

次回は輸血に伴う?血液検査。

もう通院も少なくなるのかな。

嬉しいけど、ちょっと寂しい、、かも。

 

だけど、病院に行く日、娘に

本当に今日帰ってくる?と聞かれ、胸が痛くなった。

通院のたびに心配かけてたと思うと、今までの分、母として頑張らなきゃいけないな!

まずは、100%元気な体になろう!